PEACEFULLY and SLOWLY TARTAROS ONLINE











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験ちう



現在、とあるGで体験させていただいております

みなさん、とても元気な方たちで正直体力g…(´・ω・`;)

チャットが、驚くほど流れていくので、多少なじめない。
(ウソだろ!!って突っ込みはなしでオネガイシマス)

対人に本腰入れるほど、装備は整えてないし、
対人やりますよ~と、言われるとつい二の足踏んでしまう自分が…(´・ω・`;)

そろそろ、そちらにも多少対応できるだけの装備を揃える段階に来てるんでしょうかね、アハハ。。。

ま+12とか無理ゲーだけど…せめて+7くらいに防具をしてあげたいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
そしたら、対人やろうかと思うかもしれない(あくまでかもしれない)

でも、やっぱりこやつらと絡む自分↓


そして、事件は起こったΣ(゜ロ゜;)!!

三角関係のバカップル…どうやら、ピンコが二股していたらしry

そして、最近周りから言われ始めた一言「いっそ、ギルマスやれば?」
「絶対イヤです、(`・ω・´)キリッ、そんな器量など持っていない(`・ω・´)キリッ」

スポンサーサイト
[ 2011/07/29 12:59 ] TARTAROS ONLINE | TB(0) | CM(0)

いろいろ考えた結果



トレモロはとてもいいギルドでした。

自分にとって始めてお世話になったギルドで
諸先輩方にもいろいろ教えていただきましたm(*- -*)m

この度、ギルドを脱退する決意をしました。

もともと、初心者のころにソロだといろいろしんどくて、
PTに入りたいんだけど、精錬の事とか良く分からなくて、
どうしていいのかわからず、ギルドに入ればギルドのPTとかギルハンとか
そいうのあって入りやすいんだろうなぁと思い、
ギルドに入ったのがきっかけだったんですね。

初心者と呼べる人が少なくなり、また高レベルな人と何をするわけでもないので、
自分自身、すこし環境を変えようかと思いました。

G内のいろんな人と交流したり、ギルハンしたり初心者さんの手助けをできるような
そんな、ギルドを探して、旅立とうと思います。

今まで、トレモロのマスター、諸先輩方、後輩諸君、仲良くして下さってたみなさん、
ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

また、どこかでお会いしましたときにはよろしくお願いしますね(*^-^) ノシシ

[ 2011/07/27 21:12 ] TARTAROS ONLINE | TB(0) | CM(6)

忘れてた訳じゃない、我が遠征隊の諸君



ブログを放置しすぎて、
そろそろカビとかコケとか生えてきてますね(´・ω・`;)

うちの迷える子羊ナギがようやく武器を新調することができ、
ちょっぴりやる気が出てきましたヾ(´▽`*;)ゝ"



この武器どうなってるんだろう、と思い



武器に見ほれてた(マテ

次は防具を新調してあげられれば、と思うんですが…モドソマのを先になんとかせねば…
今、カンスト目指してがんばってるキャラはナギだけなんですが、

そのナギの座を虎視眈々と狙ってるロト様が、もうすぐLv60になりますヾ(´▽`*;)ゝ"
メインキャラ達とサブキャラ達の差がLv20以上あったのに、
気がついたら5つしか空いてない…

運がないのか、あるのか…



ある日の、ドロップ2倍デーのことでした。
肥料 疲労消化もだるかったので、金策でもしようかと思ったんです。

元々、一攫千金癖(マテ)があったので、
ドロップ1.5倍の時もたまに、アイスバー狙いにソロしてたんですけど、
この日は2倍だったので、3時間砂の中からアイスバーを見つける勢いで、
海賊Mを2マップ目で途中帰還しながら高速グルングルンしていたんですが、

さすが、クロモド先生…



23周目で都市伝説出ました…

そして、ある日元ギルメンさんに、
「夢は追い求めて自分で掴むんだ!!」(と言った気がする)
と言ってしまったばっかりに、アイスバーを追いかける事になってしまった、
超ドMなフレさんを、誘ってアイスバーをさらに拾うこと18周目



その日2本目の都市伝説をアミダくじで勝つことができました。

しかし、そのアイスバーは超ドMなフレさんにお譲りすることになりました。
決してここで、いい人効果を狙った訳じゃ…

そのアイスバーの末路はどうやら、ギルドイベントの景品になったとか…




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。