PEACEFULLY and SLOWLY 2010年03月












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難民なっちゃうのかな(´_`。)



スペルボーンがたった3ヶ月でサービス終了になってしまうので、
難民確定みたいです(゚ー゚;A

難民といっても、少しメインで遊んでいたネトゲから距離を置こうかな~と
思って始めただけなのですが…(゚ー゚;A

ギルメンさんは、移住先を決められてるみたいですが、
ん~、AIONもなぁ…。

対人恐怖症なので、やっぱりAIONは向いてないのかもと、
最近思い始めました…

それ言い出したら今のネトゲはホトンド対人主体だから
行く先ないかもですが…(゚ー゚;A

もう少しだけ時間があるので、よく考えてみたいと思います。

[ 2010/03/12 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



