PEACEFULLY and SLOWLY 2010年09月












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF XIV オープンβにこっそり入ってみた(その1)



いきなりですが、今回はこんなのをやってみました(´・ω・`;)

先日PCぶっ壊したところなのに、良くやるなぁ…と自分でも思います(´・ω・`;)



うちの新PCにもかかわらず、結構しょぼい(; ̄ー ̄A アセアセ
ですが、Low環境でなんとか動く…
(ちょっと見てみたかっただけというおのぼりさんです)

Windows7
CPU=Intel Quad Coa i5 2.88Ghz
メモリ=4GB
グラフィックカード=GT240

グラフィックカードがかなり残念ですが…
推奨のグラフィックカード買うほどお金がない…w

初期で3つのキャラが作れるみたいなのですが、
まず、ミコッテという種族から作ってみました。




ミコッテの説明が読めるように、なるべく縮小しないで画像を保存したので、
はみ出てる時はスミマセン(*´;ェ;`*)



そしてうちの子はこんな感じに仕上がりました…↓



男の子みたいになっちゃったよ(´・ω・`;)
でも、やっぱりグラフィックはピカイチですね(o^-^o)
フィールドと町では相当動きが悪くて、
選んだ子が幻術師を選択してしまったため、
エフェクトの発動は結構厳しかったです(*´;ェ;`*)

[ 2010/09/19 14:58 ] その他ネトゲ FF XIV | TB(0) | CM(0)



