PEACEFULLY and SLOWLY 2011年06月











スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運がないのか、あるのか…



ある日の、ドロップ2倍デーのことでした。
肥料 疲労消化もだるかったので、金策でもしようかと思ったんです。

元々、一攫千金癖(マテ)があったので、
ドロップ1.5倍の時もたまに、アイスバー狙いにソロしてたんですけど、
この日は2倍だったので、3時間砂の中からアイスバーを見つける勢いで、
海賊Mを2マップ目で途中帰還しながら高速グルングルンしていたんですが、

さすが、クロモド先生…



23周目で都市伝説出ました…

そして、ある日元ギルメンさんに、
「夢は追い求めて自分で掴むんだ!!」(と言った気がする)
と言ってしまったばっかりに、アイスバーを追いかける事になってしまった、
超ドMなフレさんを、誘ってアイスバーをさらに拾うこと18周目



その日2本目の都市伝説をアミダくじで勝つことができました。

しかし、そのアイスバーは超ドMなフレさんにお譲りすることになりました。
決してここで、いい人効果を狙った訳じゃ…

そのアイスバーの末路はどうやら、ギルドイベントの景品になったとか…

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。