PEACEFULLY and SLOWLY 2011年08月












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アハハ、家出ちう┐(´-`)┌



この月曜日から、真面目に家出しております、ども┐(´-`)┌



行きずりのエリーンさん約1名と、ユニット組まれてました(ぇ
何か良く分からないことを、日々繰り広げながら、ボチボチやっております(´・ω・`;)

え?タル?忘れてませんよ!!
タルデーは綺麗に忘れてました、m(。≧Д≦。)m

何かやり出すと止まらなくて(´・ω・`;)
INしようと思う時間はもう深夜とかね(´・ω・`;)
(はいはい、言い訳です、そうです。そうです。。)



オッサン守るためにこんなんと、戦ってみたりね(´・ω・`;)



お盆だから、お墓参りしてみたりね(´・ω・`;)
週末には、戻るかと思いますので、そのときは冷ややかな目でみてやってください(マテ

[ 2011/08/12 15:21 ] その他ネトゲ TERA | TB(0) | CM(3)



