PEACEFULLY and SLOWLY TERAの先行事前選択してきたよ!!












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERAの先行事前選択してきたよ!!



Cβテスト当選者にも先行事前選択の権利があるなんて、
昨日まで知りませんでした(´・ω・`;)

でも、Oβテスト始まったら是非やりたいと思っていたので、
ちょくちょくTERAのページはのぞいてたんですね(●´ω`●)ゞ

たまたま、ログインしてメールの確認しようと思ったら
なんと、先行事前選択の権利があるという!!

これはキャラ作らなきゃっ!!!!!!

となって、ハイエルフでキャラ作りたかったんですが、
なぜか、こんなことになりまして↓



エリーンになったよ!!!
何か魔が差した気がするが…
でもエレメンタリストは捨てられなかった!!

見にくいですが、ミステル鯖で作ってみました。
これを見てるお友達の諸君、是非ミステルでご一緒しましょう(マテ



いつか、ハイエルフも作るんだから!!
取りあえず1キャラでしか作れないので、オープンしたら何作ろうか考えてみます(´・ω・`;)

キャラ名は、いつも使ってるなじみのやつなんですが、
もし、お友達登録等先にしたいお友達の方(イミワカランデスガ)、
是非、ご連絡ください。コソッと教えますからヾ(´▽`*;)ゝ"

相変わらず金髪に青い目は捨てきれない自分でした┐(´-`)┌

[ 2011/08/04 11:27 ] その他ネトゲ TERA | TB(0) | CM(6)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お、面白そう( - ゛-) ジッー
・・・・・・・・
面白そう(笑)
[ 2011/08/04 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のとさん、イラッシャイ(o´-`)o

グラフィックがほんとに綺麗で、
スムーズに動くように設定を低くしてるんですが、
ぜんぜん荒くならなくて、今までやったMMOの中で
最高のグラフィックなんじゃないかと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

是非ミステル鯖が空いたら来てください(マテ
[ 2011/08/05 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 21:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/09 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/10 01:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/11 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacefullyslowly.blog97.fc2.com/tb.php/84-e6a6a7a0





