PEACEFULLY and SLOWLY なかなか更新できませんorz











スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか更新できませんorz



現在、再就職活動中で、ブログの更新もしかり、
日々のどうでもいいことすら、書けないありさまですorz

もう半年以上書いてないとか…

書きたいネタはたくさんあるんだけど…

久々にタルタロスにINしてみたいなぁとか…
でも、INしても、知ってる人が誰もいなかったらどうしよう…的な葛藤みたいな…

実際、何して良いのか分からないし。。。(´・ω・`;)

TERAの事でも書いていいんでしょうけど、
たいしてネタになるような記事もないですしぃ…

取りあえず、ご訪問いただいてる(?)方に近況報告(?)でしたorz

もう、きっと忘れられてるよ…そうだ忘れられてるさ┐(´-`)┌

[ 2012/02/18 19:40 ] 日々のどうでも良い事 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/20 15:54 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです♪

> 鍵コメ様 m(*- -*)m
辺境ブログにお越しいただきありがとうございます(´・ω・`;)

TERAにどっぷり浮気していた(?)のと、タルにINしなくなったら
ついて行けなくなって、INするのに躊躇してしまったのと…

また、鍵コメ様とご一緒に遊べる日を楽しみに…そのうちINすると思いますっ!
[ 2012/02/21 20:53 ] [ 編集 ]

しばらくぶりですね(笑)リアルも大変そうですね(´Д`)

忘れられてるよ・・・なんて寂しそうだったから(?)勢いでコメントしてみました(笑)
こっちも休止してたせいで、もう何していいかもわかりませんw復帰はしてないですがw

なんか久々すぎて、すごい敬語になっちゃった(照

では、お元気で!!・・・でしめればいいのか!?w
[ 2012/02/27 00:38 ] [ 編集 ]

> のとさーん!

お久しぶりでし!秘境のブログへようこそ!
んー、シナリオ見たいという面もあるけど、
装備的について行けないのと、
新武器だっけな、精錬ゲーがね┐(´-`)┌

コソッと見に行くかもです!
[ 2012/02/27 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peacefullyslowly.blog97.fc2.com/tb.php/87-795f515a





