PEACEFULLY and SLOWLY












[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERAの先行事前選択してきたよ!!



Cβテスト当選者にも先行事前選択の権利があるなんて、
昨日まで知りませんでした(´・ω・`;)

でも、Oβテスト始まったら是非やりたいと思っていたので、
ちょくちょくTERAのページはのぞいてたんですね(●´ω`●)ゞ

たまたま、ログインしてメールの確認しようと思ったら
なんと、先行事前選択の権利があるという!!

これはキャラ作らなきゃっ!!!!!!

となって、ハイエルフでキャラ作りたかったんですが、
なぜか、こんなことになりまして↓



エリーンになったよ!!!
何か魔が差した気がするが…
でもエレメンタリストは捨てられなかった!!

見にくいですが、ミステル鯖で作ってみました。
これを見てるお友達の諸君、是非ミステルでご一緒しましょう(マテ



いつか、ハイエルフも作るんだから!!
取りあえず1キャラでしか作れないので、オープンしたら何作ろうか考えてみます(´・ω・`;)

キャラ名は、いつも使ってるなじみのやつなんですが、
もし、お友達登録等先にしたいお友達の方(イミワカランデスガ)、
是非、ご連絡ください。コソッと教えますからヾ(´▽`*;)ゝ"

相変わらず金髪に青い目は捨てきれない自分でした┐(´-`)┌

[ 2011/08/04 11:27 ] その他ネトゲ TERA | TB(0) | CM(6)

体験ちう



現在、とあるGで体験させていただいております

みなさん、とても元気な方たちで正直体力g…(´・ω・`;)

チャットが、驚くほど流れていくので、多少なじめない。
(ウソだろ!!って突っ込みはなしでオネガイシマス)

対人に本腰入れるほど、装備は整えてないし、
対人やりますよ~と、言われるとつい二の足踏んでしまう自分が…(´・ω・`;)

そろそろ、そちらにも多少対応できるだけの装備を揃える段階に来てるんでしょうかね、アハハ。。。

ま+12とか無理ゲーだけど…せめて+7くらいに防具をしてあげたいですねヾ(´▽`*;)ゝ"
そしたら、対人やろうかと思うかもしれない(あくまでかもしれない)

でも、やっぱりこやつらと絡む自分↓


そして、事件は起こったΣ(゜ロ゜;)!!

三角関係のバカップル…どうやら、ピンコが二股していたらしry

そして、最近周りから言われ始めた一言「いっそ、ギルマスやれば?」
「絶対イヤです、(`・ω・´)キリッ、そんな器量など持っていない(`・ω・´)キリッ」

[ 2011/07/29 12:59 ] TARTAROS ONLINE | TB(0) | CM(0)

いろいろ考えた結果



トレモロはとてもいいギルドでした。

自分にとって始めてお世話になったギルドで
諸先輩方にもいろいろ教えていただきましたm(*- -*)m

この度、ギルドを脱退する決意をしました。

もともと、初心者のころにソロだといろいろしんどくて、
PTに入りたいんだけど、精錬の事とか良く分からなくて、
どうしていいのかわからず、ギルドに入ればギルドのPTとかギルハンとか
そいうのあって入りやすいんだろうなぁと思い、
ギルドに入ったのがきっかけだったんですね。

初心者と呼べる人が少なくなり、また高レベルな人と何をするわけでもないので、
自分自身、すこし環境を変えようかと思いました。

G内のいろんな人と交流したり、ギルハンしたり初心者さんの手助けをできるような
そんな、ギルドを探して、旅立とうと思います。

今まで、トレモロのマスター、諸先輩方、後輩諸君、仲良くして下さってたみなさん、
ありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

また、どこかでお会いしましたときにはよろしくお願いしますね(*^-^) ノシシ

[ 2011/07/27 21:12 ] TARTAROS ONLINE | TB(0) | CM(6)

忘れてた訳じゃない、我が遠征隊の諸君



ブログを放置しすぎて、
そろそろカビとかコケとか生えてきてますね(´・ω・`;)

うちの迷える子羊ナギがようやく武器を新調することができ、
ちょっぴりやる気が出てきましたヾ(´▽`*;)ゝ"



この武器どうなってるんだろう、と思い



武器に見ほれてた(マテ

次は防具を新調してあげられれば、と思うんですが…モドソマのを先になんとかせねば…
今、カンスト目指してがんばってるキャラはナギだけなんですが、

そのナギの座を虎視眈々と狙ってるロト様が、もうすぐLv60になりますヾ(´▽`*;)ゝ"
メインキャラ達とサブキャラ達の差がLv20以上あったのに、
気がついたら5つしか空いてない…

TARUじゃないよTERA βテストだよ(番外編)



この記事ででクローズドβテストのレポートをが終了しようかと思っていますが、
オープンβテストが始まればまた、お会いするかと思います(ぇ
それに、気が変わったらまた何か置いておくかも…

今回の記事は前回同様タル関係の記事ではなく、
TERA-The Exiled Realm of Arborea-のクローズドβ記事となりますので、
全部”続き読んどく?”に収納します。

タル記事を期待した方は、さらのさらにまた×4今度(マテ
(最後(の予定)だから我慢せい!)




